プログラミング初心者のメモ帳(仮)

忘備録とかメモ書きとか、そんなチラ裏的ブログ

雑記とか

昨日のソフトバンクグループの発表見ましたか?

pepper君がなんと198,000円ですよ!

・・・まぁ、筆者は買わないと思う(確信)

 

独居老人にはイイカモネ。

 

で、話は変わるんですが、今日なぜか、当ブログのアクセス解析のページを見たわけですよ。

 

f:id:mkk0317:20140606103505j:plain

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

 

マテマテオチツケ、こんなただのチラ裏なメモ帳にヤフってきてる勢が居るだと・・・!?

なんのキーワードでここに辿り着いたんだ・・・?

f:id:mkk0317:20140606103811j:plain

完全にSwiftじゃないですかヤダー

アルェーオカシイナー、こんなガチ初心者のメモ帳より、もっとこんなトコとかこんなトコとか見るべきだと思うんですが(震え

・・・見に来てくださった方々、ありがとうございます(恐縮

こんな稚拙な駄文だらけなメモ帳ですが、これからも不定期に更新していきますので見て頂ければ幸いです。

 

ドウシテコウナッタ

 

追記

「Swift 初心者」ってヤフったら1ページ目に出てきた。なんで3日前に作ったブログが1ページ目に来てるん?(怖